SSブログ

ももいろクローバーZ どら焼き アメ玉 [芸能]

こんばんは!まーぼーです!

みなさん!今日のような火曜日はお仕事や学業でお忙しかったと思います!
そんな日のお昼間にあの人気アイドルがあの長寿番組に出演していました!!

その人気アイドルグループは! 「ももいろクローバーZ」!!
そして、出演していた番組は!なんと!! 「徹子の部屋」!!笑

ももクロと黒柳徹子さん!笑 なんとも異色のコラボですね(^◇^)
僕は今まで知らなかったんですが、実はこのコラボ!2回目らしいんですよ笑
前回は2013年2月だったので、約2年ぶりですね(^◇^)

今日の放送で、ももクロは玉ネギ頭で登場したそうです笑
さすが、笑いにもこだわっていますね(^^)

黒柳徹子さんは「徹子の部屋」で若いアイドルの方たちには
トレードマークの玉ねぎ頭に隠したお菓子を出してプレゼントするらしいです笑

ももクロはそんな徹子さんの行動をしっかりリサーチ!
徹子さんの真似をして、頭からアメ玉を取り出してプレゼントしたようです(^^♪
徹子さんの心をつかみましたね!

徹子さんもお菓子を取り出したのですが、なんと取り出したものがどら焼き!!笑

お互いサプライズの心がすごいですね! 
どら焼きとアメ玉 僕がいただきたいです笑

今後のももクロと黒柳徹子さん 要チェックですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。