SSブログ

ダルビッシュ有 妊娠4ヶ月 大沢伸一 [芸能]

先月、レンジャーズのダルビッシュ有選手が、女子レスリングの3階級で4回世界選手権を制覇した
山本聖子選手と交際していることが明らかになりましたね。

山本聖子さんには、現在妊娠4ヶ月のお子さんがいらっしゃいます!
すでに一緒に住んでおり、もう結婚しているようなものですね!
堂々と交際していること・妊娠していることを発表するダルビッシュさんに男気を感じます!(^◇^)

そして、本日3月2日に都内で行われた
『PEACH JOHN SPRING WITH SAEKO Starting event』というイベントがあり
紗栄子さんがダルビッシュさんのニュースについて言及したそうです!
報道記者に対して「おめでとうございます。」と祝福のコメントを述べたとのこと。。

紗栄子さんの恋愛の様子はどうなのでしょうか?

紗栄子さんは2014年5月にミュージシャン 兼 音楽プロデューサーの大沢伸一さんと結婚を前提に
交際中と報じられました! しっかり恋愛してますね!
しかし、会見の時には自身についての話にはふれなかった模様。。

ダルビッシュさんと紗栄子さんは2012年に離婚しています。
離婚後もお互いファッションブランドを立ち上げたり、メジャーで活躍したりと大活躍しています。
今は別々の道を歩んでいますが、お二人とも新たな道を見つけて幸せになっていただきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。