SSブログ

南條愛乃 学研パブリッシング 10周年 [芸能]

声優ファンのみなさん!
あのアニメ『ラブライブ!』の絢瀬絵里役や『探偵歌劇 ミルキィホームズ TD』の明智小衣役などで
知られる人気声優_南條愛乃さんが!なんと!新しい事務所に移籍したそうです!

移籍先は株式会社 学研パブリッシングが運営する声優プロダクション
「office EN-JIN(オフィス・エンジン)」という所です。

学研パブリッシングという会社は学研ホールディングズのグループ会社みたいです。
そして、「office EN-JIN(オフィス・エンジン)」という声優プロダクション!
2015年3月2日から運営開始されたらしいですよ!
そう!今日ですね笑
学研パブリッシングはアニメ・エンタメ分野の出版で培ってきたノウハウを持っています。
このノウハウを活かして、是非いい事務所を作り上げて欲しいです。

そして南條愛乃さんは、運営開始日に移籍するという思い切った決断をしたと思います!
2015年は南條愛乃さんの声優活動10周年の年に当たります!
昨日の3月1日には「fripSide」として初めての横浜アリーナ単独公演を行い
ノリにのっています(^◇^)
10周年という節目の時期に、心機一転して行動に踏み切るのは素敵ですね!

学研と南條愛乃さんがコラボするとどのような化学反応が起きるのでしょうか?
今後の活動が非常に楽しみですね!(^◇^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。