SSブログ

Mステ 嵐 Sakura [芸能]

こんばんは!まーぼーです!

今日は金曜日ですね!金曜日といえばテレ朝の20時の代表番組のMステ!
みなさんご覧になったでしょうか?(^◇^)

僕も会社が終わって家に帰った後見ましたよ~
音楽番組が好きなんですよね!しかも会社の最終の金曜日だから安心して見られるという・・・笑

今日のMステでは僕の好きな嵐が出ていました!
最近嵐が新曲を出しました!
その名も「Sakura」!!!
ドラマ「ウロボロス」の主題歌にもなっています(^◇^)
桜という言葉がつくとさわやかな曲が多いイメージなのですが
今回の歌はどこかシリアスな曲に感じられます!

嵐の曲は基本的にハズレがないしいい歌が本当に多いなーって思います!
そして今回の曲は歌もさるものながら、ダンスが最高にかっこ良かったです!

今僕はダンススクールに通ってダンスを習っているのですが
いつか嵐のダンスを踊ることのできるようになりたいです!(何年かかることやら・・・笑)

そして櫻井さん!いつ見てもかっこいいです!(^◇^)
ニュースキャスターもするしアイドルだし・・・ってあなたは本当にチートキャラです!笑
木更津キャッツアイの時からかっこいいなと思ってたんですが、今になっても全然顔が変わらないですよね?笑

というか嵐のメンバーはみんな昔から顔が変わってない気がする・・・!
みなさん若さを保ててうらやましいです!

僕も若さを保てるように運動をして体型をキープできるようにしよう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。